5周年を迎えます♪

いつもfamilleをご利用いただき誠にありがとうございます♪
2021年6月6日に上尾市小敷谷で自宅ネイルサロンをスタートし、無事に5周年を迎えようとしております。
今日まで続けてこられたのは、お客様、友人、そして家族のおかげです。本当に感謝しかありませんm(__)m
正直...1年経たずに、続けられないかも、自分でやるって難しい、閉店ガラガラだ💦って思ってました笑
だけど段々とご紹介が増え、認知も上がり、現在では市外からのお客様もいらっしゃり
大切なお客様の時間をしかも毎月...私に任せて頂けることがとっても幸せです🍀
この5年間、巻き爪補正を勉強したり、キッズネイルレッスンを始めたり☺
その他色々とありましたが...思い返すとやはり楽しい時間しか出てきません😄
6年目もこれまで以上にお客様に喜んでもらえるよう努めてまいりますので
どうぞこれからもfamilleをよろしくお願いします♡
6月中はささやかではありますが全員にEORAのハンドクリームをプレゼントいたします🎁

夏も手洗いや消毒で手は乾燥しています。ぜひネイル後は保湿してお手元のケアにご利用ください♪
あ!ネイル前はハンドクリームやオイル、ポテチ食べてくるとかダメですよ!!笑
爪に油分あるとネイルの持ちに影響してしまう可能性があるのでネイル後にお願いします☆
6月のネイルも楽しみにお待ちしております💅

